je suis chirol 

Japanese girl. Je suis chirol. I'm accessory designer.

頑張らなくちゃいけないけど、頑張ってもどうにもならない時に、声かけてもらえたらそれだけで全て上手く行きそう。なんとかなりそう。言葉って不思議だ。

頑張らなくちゃいけないけど、頑張ってもどうにもならない時に、声かけてもらえたらそれだけで全て上手く行きそう。なんとかなりそう。言葉って不思議だ。

今のあたしなら、
あー、あたしじゃなくても良いんだぁっ(^O^☆♪って、そこで終わらすかなっ。

写真を見返してたら、学祭に戻りたいよー( i _ i )ってなりました。目が潰れるほど笑顔だ

写真を見返してたら、学祭に戻りたいよー( i _ i )ってなりました。目が潰れるほど笑顔だ

あたしバイト先でコジローって呼ばれてたんやけど、この薄紫のお着物と髪型で自分戦いに行くみたいになってた(笑)大人っぽく仕上げたかったんだけど結局途中から全部編み込んで中にいれた〜。可愛いのが好きかな。

あたしバイト先でコジローって呼ばれてたんやけど、この薄紫のお着物と髪型で自分戦いに行くみたいになってた(笑)大人っぽく仕上げたかったんだけど結局途中から全部編み込んで中にいれた〜。可愛いのが好きかな。

ニシン様ー♡♡
麺類は年に一回食べるか食べないかくらいなんだけど、京都ではニシンのおそばが食べたい。はんなりっ。
けど、麺類って、なんで最後戦い!みたいに麺増えてゆくんでしょーか。 (京都清水寺)

ニシン様ー♡♡
麺類は年に一回食べるか食べないかくらいなんだけど、京都ではニシンのおそばが食べたい。はんなりっ。
けど、麺類って、なんで最後戦い!みたいに麺増えてゆくんでしょーか。 (京都清水寺)

今日は美人の先輩2人に囲まれてしあわせでした♡ (Kiyomizu-dera)

今日は美人の先輩2人に囲まれてしあわせでした♡ (Kiyomizu-dera)

ちろる ざ わーるど 。

ちろる ざ わーるど 。

起きたのは13時でしたが、
もうシャワーを浴びて寝ます🛁💭

起きたのは13時でしたが、
もうシャワーを浴びて寝ます🛁💭

恋していた街💭
Paris….

恋していた街💭
Paris….

あなたのことがとても心配。だから次にあった時は、おいしーもの食べてもらって、元気だしてねって声をかけて、応援してますってエールを送って、余裕を見せて。背中を押すの。あなたがどんな道を選ぼうと私は良いと思ってるの。やってみなくちゃわからないことばかりだ。

あなたのことがとても心配。だから次にあった時は、おいしーもの食べてもらって、元気だしてねって声をかけて、応援してますってエールを送って、余裕を見せて。背中を押すの。あなたがどんな道を選ぼうと私は良いと思ってるの。やってみなくちゃわからないことばかりだ。